まぼろしの記録

point HOME point
  
2008.03.26(Wed) point
CAAW59XM.jpg 240×320 49K
トップのやつの加工前

散歩あまりしないんですけど春は外に出たくなるね
春生まれなのもあってか心がウキウキする
花見じゃ花見〜!

  
2008.03.21(Fri) point
080321.jpg 400×553 49K
やーもう春だね!てことで前のトップを変えるべく描いたはいいものの
穏やかじゃない絵になってしまいましたね
反抗期の娘ってかんじで。

部屋が汚くてほんと困る…(片付けろ)
今日も「ここに置いとけば大丈夫だろう」という所に水入れを置いたんだけど
見事にこぼしました。もう…絶望したーッ!!

あと最近はスーパーカーがブームでよく聞いてるんだけど
(解散したことは最近知りました)(遅い)
スリーアウトチェンジがすごい好きだったなぁ…ほんと
久しぶりに聞くと痺れる〜

それと前から好きだった作家さんのサイトを見つけてちょうテンションあがった
なんかさー私が好きな描き手さんて道産子多すぎるんだけど…
北海道に何があるんだろう…北海道いったらセンス良くなるかな…て本気で思う

  
2008.03.07(Fri) point
cut.gif 250×250 9K
5月のコミティア申し込みました〜前にもチラリといいましたが正式に決まったのでおしらせ!

COMITIA84にて合同アンソロ第3弾の本が出ます!

だいたい似たようなメンツですけど新規参入の方もいますよー(告知サイトはまたあとでね)
という訳で『まぼろし』で参加するつもりはなかったんですが
色々アクシデント(?)もあって、まぼろしでも参加です。
新刊は出せるか微妙なかんじですが、アンソロは是非買いに来て下さい!
主催が一番楽しみだよ ホホーイ

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月