まぼろしの記録

point HOME point
  
2008.11.15(Sat) point
CAY44IVX.jpg 240×332 28K
おしらせ
明日のコミティアは不参加です。私もお留守番です… が
itnomeさんのスペースでタワーを委託してもらいます。せ05bですって〜
行く予定のある方はニシさんの本のついでにチラリと覗いてやってください

---

金沢いってきました。おばあちゃんのお見舞いついで、なのだけど
兼六園、21世紀美術館、忍者寺とガッツリ観光してきた
兼六園は紅葉もはじまってていいかんじ〜
松に雪除けがついてて季節の変わり目を感じるね…
21世紀美術館はもえですね。建物が。つか兼六園のすぐ側にあるんだけど
その異文化コミュニケーション具合(?)がたまらんです
作品もおもろかったです。アーティストって変な人ばっかだな
忍者寺もすごいおもしろかった〜!ガイドさんが案内してくれるんだけど
ガイドなかったらまじ迷う…どんでん返しじゃないけど
隠し通路や階段が多くてよく設計できたなぁと感心。

子供の頃は全然興味なかったんだけどいい街ですね。
鎌倉といい京都といい古都もえです

んで近江市場で買ったカニを今日食ったんですが
今猛烈に胃が苦しいです
な、なんだと…
認めたくないので日記書いて元気アピールです
いや、ほんと、美味しかったんだよ…!

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月