まぼろしの記録

point HOME point
  
2008.12.06(Sat) point
SN3E0040.jpg 250×325 68K
12月にはいってしまいましたね
素晴らしいほど月刊まぼろし化ですね
私は元気です(まじょたく

先週末は京都へ行ってきたよ!
1日目は常寂光寺と祇王寺、2日目は宝厳院にいきました
1日目と2日目の同行者が違った関係上、まさかの嵐山2DAYSでした
だって2日目一緒に行った子が「嵐山行った事ない」とかいうからさ…
嵐山親善大使のようでした(私が)
貴船&鞍馬も候補だったんだけど昼に大阪集合というグダグダっぷりだったので
来年いこうとおもいます

というかまわりの人は桜ほど紅葉を重要視してないけどそんなもんなの?
紅葉もめっさきれいなのになー 桜と同じぐらい好きだよ
観光目当てで来たのに「イベントでもあるの?」とか言わないでください><
家の前に紅葉の木があるせいか葉っぱが色づき始めると
「京都いこう!」ととても盛り上がるんだがな

あー 年末年始はどうしようかなーというかもう12月入って1週間経ってるとかね( ´,_ゝ`)

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月