まぼろしの記録

point HOME point
  
2009.01.20(Tue) point
492ef22bpNbW6cF2.gif 300×364 21K
あけましておめでとうございます(遅い)
なんとこれ2009年初の記事でしたね
こんな寂れたサイトに来てる方いることに驚きを隠せません
一応ウェブ上でのホームグラウンドなんですけどね、ここ…笑
今年もマッタリペースでお願いします

2月過ぎたらモリモリ描きたい…!
やるぞーって思った矢先にブッ倒れたりとなかなかリズムに乗れないんですが
いろいろ頑張りたいです
最近ネタは浮かんでもオチが付けれなくて放置してるネームが
わりとあるんですが、そこをなんとか乗り越えたいなぁ。
スランプと呼べるほど努力はしてないので単なる怠けなんですけどね
バクマンの1巻が面白かったんで最近ちょこちょこジャンプ本誌でも読み始めました
なんか、漫画とはいえ漫画に対して情熱を持ってるというのは
見ていてワクワクするなぁ。若さっていいね
コミックスのつぐみネームがガモウ絵で吹いた あ、解禁ですか??

そういえば手塚治虫好き?て聞かれて「普通」て答えたら落胆された笑
漫画描く人なら神様でしょ?とか言われたけど…やっぱそういうもんなのかね
本が多すぎるから読んでないんだけど、いつか読みたいなぁとは思う
そんな私は藤子F不二雄派

あ、そいやー2月のコミティアはウッカリ申込み忘れたのですが
5月のには出たいなーと思ってます
---
つーか最終更新が8月26日とかないわーーーーーー(自分で見てビックリした)
イベント出ないと、ほんと更新しないねこのサイト…すいません笑

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月