まぼろしの記録

point HOME point
  
2009.02.19(Thu) point
tia88.gif 300×336 18K
申し込んだぞー!
最近目をキラキラ書こうと頑張っている
もっと頑張る事あるのにね!(体とか背景とか)

最近のできごと
・逆裁宝塚を見た/おもしろすぎた。だって皆歌って踊るんだよ!?(そりゃ)またやらんかな
・伊勢神宮行った/これはいいスピリチュアルスポット!癒された〜…
・幻水ティアクライスがあつい/やってみなきゃわかんねぇだろー!
・とらドラもあつい/実はすごい好きだ…青春だね!
・家のリフォームに伴うオタクバレの惨事/家族には隠しているつもりでした
・真綾のライブ最高でした/初めて行ったよ!ますますファンになった…泣いた
・犬が8キロになりました/ミニチュアダックスですけどね。たぶん。

まぁ、そんな感じです。順調におたくです。
なんか話作りがうまくいかんのでインプットインプット。うまくアウトプットしたい

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月