まぼろしの記録

point HOME point
  
2009.06.26(Fri) point
逆転検事クリアしたー!

結構簡単だったかなー?プレイヤーキャラがみっちゃんなせいか余裕があった気がする
あんまり捜査に行き詰るということはなかったな。あ、いや多少詰まったけど
ファンディスク的なノリかなぁとも思える

実際懐かしいキャラとかコネタも仕込んであって嬉しくなるんだけど
それらをみる度に旧作を超える事はないのだろうな…と思った

あとわりとストーリーが1本道すぎて話の繋がりに意外性とかがなかったなぁ
でも物語を進めたいっていう気持ちはあるし、キャラ同士の会話がやっぱ楽しいので
ゲームというかシリーズ的にはずっとおっかけて行きたいなぁーと思う。

シナリオ的に一番あつかったのはやっぱ3の最後と蘇るの最後かなぁ〜
法廷で追い詰めるのが一番ワクワクするぜ

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月