まぼろしの記録

point HOME point
  
2009.07.23(Thu) point
桃うめえええええ!!

今年初桃でした

  
2009.07.16(Thu) point
先日岐阜城へ行ってきました。
しょっぱなからド遅刻をかまし大変申し訳ないことに…
でも一緒にお城見れて本当に楽しかったですありがとうございます(多分見てない)

ロープウェーで上るだけあって天守閣から見る岐阜全景はほんと素晴らしかった
むしろよくこんな山の上に城を建てたものだと感心しました
どのくらいの山かというと、このぐらい。



言い切ったァァ

お控えくださいとかそんなんじゃなくて 無理です だからな…
この前下呂までドライブした時に見た看板もだけど
短く的確に伝えようとするのはむしろ県民性なのか…??

ちなみにドライブ中に見た看板



あと「シートベルト締めよ」もあった
なんという尊大なお言葉…ゴクリ
さすがに写真は撮れませんでした(※運転中)

しかし、こう城めぐりを趣味にしてるといわゆる「歴女」だと思われてしまうんだが
別に武将に憧れるとかそういうのはないんですよねー
正直城を建てた人が誰かとかあまり興味ないので…建築燃えというか。

  
2009.07.10(Fri) point
はあああ 帰ってきてしまった…ここ一週間ものすごくあそんだぞ

その1・コルテオ見た
宝塚歌劇団+サーカス+筋肉番付÷3 かな…?
ものすごくよく飛び跳ねる演劇?とでもいうのかな?
私のボキャブラリーの乏しさには涙を禁じえない
とにかくもうほんと夢のような舞台だった…!
衣装かわいいし音楽素敵だし、でも筋肉うつくしーー みたいな…
人間って風船で空飛べるんだぜ…
芸術って生きてく上で必要なものか?と言われたら必要のない部類だと思うけど
それでも芸術というものがあって本当によかった。人に夢を与える舞台でした。

2・温泉&アウトレットモール行ってきた
おたく仲間5人で車でドライブしつつ行って来ました。
普通の旅行っぷりに「これがリア充ってやつだね!」と興奮する一同
本当のリア充はリア充なんて単語知りません
夜はうろ覚え大会なんてしません
温泉が貸切のようで最高でした。また行こうぜ

3・七夕ソニック行ってきた
菅野さんもといヒヨコ隊長、本当にありがとう…!楽しいライブだったーーー
ほんともーーーしょっぱなから泣いた(どんだけ涙腺もろいの
神曲オンパレードで震えまくりだったよ…生って最高
この前でたアルバムの曲ばっかかなーとおもったらそうでもなかった
本当に菅野さんの作る曲・歌みんな好きで困る
あとまさかのガブリエラロビン…!!多才すぎるよ…本当にすごい人だーー
1人で行ったんだけど、ライブ終了後お知り合いに会える機会があって
途中まで一緒に帰りつつパッションを分かち合いました。ほんとお話できてよかった!ありがとおお

4・破見た
シンジがかっこよすぎた!!!!!!!!えええなにあれ
皆人間味がでてきてたよね
使徒との戦いは言わずもがな最高です
序を見たときも思ったんだけどエヴァってほんと面白い
とりあえずまた見に行きますね


あと東京滞在中は、用事あったり仕事中な友人にわざわざ時間作ってもらって会ったりした
短い時間しか話せなかったけど近況が聞けただけでもすごいうれしいです
偶然電車であった時はびっくりしたけど笑
遊んでくれたみんなありがとう!!!!

ハァ…おれの夏休み…終わっちゃったな
これから馬車馬のように働くのである(おさいふ的な意味でも)

というか7/10…!? おいおい7月上旬終わるじゃないか…どういうことだ

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月