まぼろしの記録

point HOME point
  
2009.10.28(Wed) point
20091024103112.jpg 222×400 18K
日記というか月記ですね。ドンマイ

そんなわけで沖縄行って来ました!初沖縄ヤッホ〜
メンツはかれこれ7年ぐらい付き合いのあるオタク友達6人で行きました。
これで楽しくないはずがない!

気温がどんなもんかさっぱりわからんかったので、半袖+カーディガンぐらいかな
と思いきやカーディガンほとんど出番ありませんでした。暑いぜ沖縄
かと思いきや台風接近で、車から降りたら台風レポーターのような状態に…笑った
写真は古宇利島の浜辺です。まさに横殴りだぜ〜!!

2泊3日だったので観光は本島のみで。
首里城/識名園/美ら海水族館/古宇利島ヘ行って足だけ海に入って遊んだり、
あとの時間はカフェしたり沖縄料理食ったりアジアンレストランいったりと
もりもり食いました。旅は美味いものを食ってナンボじゃー
沖縄そばうまい!サーターアンダギーも美味しいお店で買って食べれたヤッフー
しかし沖縄、ほんと南国だな〜!本州と全然雰囲気違う。
なんかもう、アジアー!てかんじだった(何この頭悪そうな感想)
美ら海水族館もたまらんよ〜ジンベエザメでかいよーエイでかいよーマナティかわいいよー
美ら海水族館はまたいきたいな!でかい水槽テンションあがる

ただレンタカーに搭載されてたカーナビが道路情報が古いのか知らんけど
那覇市内ではしょっちゅうかく乱されました。このナビ野郎!!
ずっとナビ野郎呼ばわりしていたら、レンタカー帰す直前に
一方通行の道に誘導されたよ…?(正面衝突死フラグ)このヤンデレ><
道中大変だったのはこんなもんかなぁ。
あっ雨がひどすぎて車のワイパーが最高速で稼動してました。ワイパー乙
降ったり止んだりとまさにスコール。

あとは旅行中に友人の誕生日があったのでサプライズパーティーをしたりと
なかなかのリア充っぷりでございました。アーッ現実つれええ


Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月