まぼろしの記録

point HOME point
point  Sweep!!2巻は7/24発売ですよ!
2010.07.17(Sat) point
宣言通りというか、やっぱり間があきましたね

潜ってる間2巻の作業やってたり11話描いたりしてました。
2巻もちゃんと出ます!多分!アマゾンでも予約できるよ〜!表紙画像ないけど!
http://www.amazon.co.jp/dp/4344819918/

デビューして、まさか1年未満でコミックスが2冊出るとは思いませんでした。
担当さんをはじめ、支えてくれる周りの人に常に感謝の気持ちでいっぱいであります。
試行錯誤を常に繰り返しているので、作画にバラつきがあったり、あちこちミスしてる所もあるのですが
広い心で見て頂けると嬉しいです… いやうそですもっと厳しくしてもいいんですよ…
出だしが好調すぎると逆に不安になりますしね…!
といつつ、正直なところ厳しくされるとめげるんですけど(…)
しかし常に向上心は持っていたいのでね!
とりあえず目下の目標は絵がうまくなることです。
ストーリーが良くても絵が残念だと、そういうところ気にしちゃうしね…というか気にしてます。
だからといってストーリーに自信があるってわけでもないんですけど。
全てにおいて未熟です。
なので、本当にもうコミックスが出るのかぁ〜という喜びもあるんですが、
本当にいいのかな〜という気持ちもいっぱいあります笑

まぁでも長いものには巻かれて行こうと思います!
自分が、あまりこだわりがなくてポジティブな性格でよかったです。


しかし、2巻というのは1巻よりも『試し買い』というのがされなくなる分、ドキドキですね…。
1、2巻しか出てないならまとめて買ってもいいかなという範囲ではありますが。
あ、2巻ではようやくちゃんとカーリングしてます笑
でもカーリングをしていることを重点的には見てないので、スポーツ漫画のノリを期待してはいけないですよっ

あ、あと、編集部に送っていただいた手紙はありがたく読ませていただいてます!
(今まで送ってくれた方がこのサイトを見てる可能性は低いですけど)
いつかお返事しよう…と思いつつ延び延びになってしまって本当にすみません。
でも絶対お返事はしますので、のんびりお待ちください。
封筒と便箋はすでに買ってあるというのに…。
2巻の感想もヒッソリとお待ちしています…!

は〜ドキドキ。



Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月