まぼろしの記録

point HOME point
  
2011.04.26(Tue) point

できた〜ワイワイ
A5/24Pという本当におまけサイズですがお楽しみいただければ幸いです。値段は200円(予価)です
表紙は明日に向かってGOGO!っていうかんじの少年漫画的なものを目指しました

当日は本人も行きますのでお気軽に声をかけてくださいな
自画像とそんなに変わらないと思います笑

なんかポスター用にカラーの絵でも描くかなぁ

  
2011.04.23(Sat) point
またしても告知が遅くなりましたが
まんがタイムファミリー6月号にて「ひきよせ警察官」6P載ってます。
どうぞよろしくお願いします。

一応今回でゲスト連載は終了です。全然終わりって感じの話でもないですが笑

始める前は毎月6Pくらいなら大丈夫かな?と思っていたのですが結構苦労しました笑
今では4コマのすごさや楽しさを分かった…ような気がします。世の中なんでも勉強だな〜
今後も機会があれば4コマも描きたいなぁと思うのでアンケートなど出して頂けると嬉しいです。


それと、5月5日のCOMITIA96に友人と合同で参加します。

D02a まぼろし+8go!  です。

新刊はSweep!!の3巻のおまけ漫画でボツくらった卒業式ネタの漫画をかいてます(進行形)(…)
またピクシブあたりにサンプルがアップできればいいなぁ。
久しぶりのコミティア参加にドキドキしつつ…。
コミティアがきっかけで漫画家になったようなもんなので色々と楽しみです。

  
2011.04.02(Sat) point
0401.gif 800×759 70K
通常に戻しました。非常にどうでも良いのですが
60秒バージョンをテレビで見たことがない…(わざわざyoutubeで見た…)
もう企業のCMも増えてきてるし見れないかな〜

point  HAPPY APRIL FOOL!!
2011.04.01(Fri) point
banner.gif 200×40 6K
はい、4月バカでした!は〜楽しかった笑
ちなみにスキップは親戚にリアルで間違われたタイトルです

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月