まぼろしの記録

point HOME point
  
2007.02.28(Wed) point
0228.gif 300×429 29K
絵映舎の仕事展に行ったのですが、ほんと素敵でした。
しばらく青と緑しか使いたくないな
あとみついブログにはってるアニメがすごくツボでやばいです
まんがの方も貸してくれたんだけど
時としてものすごくツボな絵ってストーリーとかどうでもよくなるね
そういえばフリクリ画集と絵コンテ集が明日やってくる!ソワソワ
ていうか今日朝来たんだけど金がなかったので…(代引)
なんか朝見知らぬ所から電話かかってきてたんだけど目覚ましと勘違いして
30秒ぐらい保留にした挙げ句切ったよね…ゴメン宅急便の兄さん…
つか注文した時1週間くらいかかるってかいてたくせに!お知らせぐらいしてくれヨォォ

  
2007.02.02(Fri) point
070202.gif 150×300 11K
ワアオーもう今週末イベントなのですね…
ティアマガを珍しくイベント前に買ったんですけど、新刊ありますとかさー何で書いたんだろうな自分…いや出ます出したいです。というかsignalにコメントがされていてちょっと感動…素直に喜べます。ありがとうございます見てないだろうけど!
次上がるとしたらイベント後かな…☆彡ギリギリまでがんばります

ちなみに今描いてる話の主人公はこの子らです。なんか繋がりがあると楽しいよね〜。他2名はちょろっと出ます。


そういえば、スケブは描かせて頂けるのなら描きたい所存でございます。撤収ギリギリとかじゃなければ多分いつでもオッケーですよー珍しくスケブについての質問頂いたのでドキドキしつつお返事です(寂しい)

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月