まぼろしの記録

point HOME point
  
2010.08.05(Thu) point
あと少しで残暑見舞いになるというのにトップ更新しました。
お手紙送ってくださった方にはこの絵のハガキを送ってます。
家庭用プリンターなのでしょぼいですがお気持ちだけでも!
ちゃんと届いてるといいな〜

何もしてないのにすぐ眠くなる日々です…だらだら…

point  よみきり
2010.08.01(Sun) point
Sweep!!2巻出ましたね!ちらちらと感想見てますありがとうございます。
里子の顔が赤いのは実は印刷上のミスなんですが
まぁいっか…というかもっと文句がズバーンと言えるくらいになりたいですね。
新人だもの(みつを)

2巻の続きが7/30発売のバーズで読めます。今号ではサイン本のプレゼントもあるのでぜひ〜
1巻の時もやったんですが、欲しい人なんているんか?と思ってました…ちゃんと引き取り手がいてよかった(…)


それと、7/31発売のBELOVE(講談社)に次号に掲載される読切のカットが載ってます。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02766
の次号案内でみれますぞ〜。
バーズで連載始めてから初めて別の雑誌で漫画をかいたのでdokidokiです。こういうのもなんですが、バーズはどこをターゲットにしてるのか全くわからんので、その分フリーダムに描いてるんですけど、BELOVEは読んでる層を意識した上で自分の作風を損なわずに描いた(つもりな)ので、色々苦労しました笑 良かったら是非読んでください。

掛け持ちというのを初めてやったのでヒィハァ言いましたが終わってみると「なんだかんだでこなせたな…」と思ってしまいます。もうちょいスケジュール管理がうまくいけばなぁ。

そんなわけで今日は久しぶりにオフ日でした。
神保町行ってワンピースカーニバル見たりアリエッティ見たりしました。
尾田先生の初期の原稿見て、やっぱ上手くなってるなぁとしみじみ感じたり…。
でも昔からセンスはあったんだな〜とか。
井上雄彦展の時も思ったけど、マンガでも十分アートになるよね…。
尾田先生の原稿しびれたな…。
アリエッティも良かったです。アリエッティ可愛いな〜おうちが素敵
しかしそういうかわいさ云々より、はるさんがこわかった印象が強い…笑
あと音楽もステキだな〜サントラ欲しい


Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月