まぼろしの記録

point HOME point
point  明けましておめでとうございます!
2011.01.23(Sun) point
2011.jpg 500×349 106K
今年もよろしくお願いします。
こんな年賀状を送りつけたりしました。お年玉年賀の抽選日は今日ですよ!

正月はまだちょっと仕事したりして、3が日明けたあたりから実家へ帰り
ほんっと〜〜〜〜〜〜〜に なにもしませんでした^▽^
すごい遊んでゲームして寝た… リフレッシュ通り越して腐りました(…)
そしてまた旅に出ていきます… 2月から俺は!

【お知らせ】
■Sweep!!3巻が1/24発売です。最終巻となります。
巻末に書き下ろしのおまけマンガもあります。
最初卒業式の日の話にしようとおもって担当にネーム見せたら
「ちょっと真面目じゃないか?」といわれボツになりました笑
という訳で本当におまけみたいなマンガです。

■まんがタイムファミリー(芳文社)3月号に『ひきよせ警察官』6P載ってます。
ゲスト連載2回目です〜。1回目の時は「ひきよせ婦警」というタイトルだったんですが
婦警という単語が今はあまり使っちゃいけないようでして(看護婦とかと同じで)
急遽変わりました。まぁ特に何も影響はないのですが。


バーズの時もですが、雑誌の巻末の読者ページに感想があるとウホっとなります
新作だと余計反応が気になるので、ちょっとホッとしつつ。
Sweep!!も最終巻、ということでまとめてコミックスで読んだ感想などお聞かせ下さると
今後の活動の支えにもなりますので、どうぞよろしくお願いします。

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月