まぼろしの記録

point HOME point
  
2008.05.29(Thu) point
080529.gif 500×656 54K

  
2008.05.26(Mon) point
grp0526005103.gif 500×619 33K

  
2008.05.15(Thu) point
080515.jpg 654×581 65K
茶話さんに描いてもらったフライングサークルの子達!
ボアアアアありがとうございます!!!!!!!!JIMAN!!!!!
やっぱり特徴のない自キャラだけども描いてもらえるのほんとうれしい
アーかわいいー女子がキャッキャウフフ絡んでるの好きですとも!

  
2008.05.07(Wed) point
080505.jpg 534×346 60K
こんにちは、ビッグブリッジです。

わざわざ教えて頂いたので記念にスクショってみました
iTunesのオーディオブックのトップにでてきます

5日はお疲れ様でした!
タワー、大きくて分厚くて重たかった!笑 だがそこがいい
表紙にややトラブルがありましたが中身はほんとすごい良いです。
描いて下さった皆様、そして手にとって下さった皆様本当にありがとうございます!

創作って自分が好きなものとかが剥き出しの状態ででてくるから恥ずかしいんだけど
でも読んでる人にはその剥き出されてるを見るのが楽しいんだよね…!
私ももっと突き詰めていこうと思います、青春てやつを…。
あと今まで持ち込みした事無かったんだけど、今回初めて持ち込んでみて
自分の方向性がなんとなくわかったのは結構でかい収穫だと思っています。
ということでちゃんと投稿用漫画描こう!
創作方面もやってる友達は落ち着くし刺激にもなるからほんと楽しいなぁ

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月