まぼろしの記録

point HOME point
  
2007.03.27(Tue) point
moke.gif 396×600 31K
うううう ちょうかわいい!!!もけおが描いてくれたー!
特徴無くてゴメンだよー!えーんでもかわいい〜〜ありがとう!

  
2007.03.23(Fri) point
070322.jpg 440×500 40K
少女革命ウテナを見て、ピンクの髪の女の子はいいなぁ〜と思って描いてたら急にもけおちゃんの創作キャラが描きたくなったので描いてみました。たのしいなー!勝手に描いて勝手にもけおに捧げます

あーそれにしてもウテナ、ほんとこゆい…噂には聞いていたけど本当にガチで百合だった 劇場版なんてこれを映画館のスクリーンでやってたとおもうと震撼ですな…まさに革命的でございますよ
やーでもウテナいいなぁ すきだわ

どうでもいいけど、ケチってカレーの中辛を買ったんだけどやっぱり辛かった…
所詮私にはバーモンドカレーの甘口がお似合いなんだぜ

  
2007.03.08(Thu) point
my2.gif 79×58 1Kとりあえず私も主張してみようと思った
スローペースと迷ったけど…気分だしな!こればかりは

  
2007.03.03(Sat) point
今日は誕生日でした〜うへへ 年は取りたくないものだけど
メッセージとかもらえると嬉しいなあ
どうもありがとうございました!
以前のサイトを見てた方でしょうか…?ドキッとしました笑

覚えやすいのはいいんだけど私が人の誕生日を覚えないので申し訳ない…。
いつも1日すぎたり2日すぎたりしてますごめん
そのわりに自分自身誕生日を忘れる事が出来ないので、自ら祝って下さいと言う笑
ほんとね、世間がほっとかないからね…私の誕生日を。(※ひな祭りです)

Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月