まぼろしの記録

point HOME point
  
2010.06.17(Thu) point
ツイッターがあるからまぁいいかなと思いつつ、
やっぱりこういう長文を書いてとどめておく空間は必要かな〜と。
あとツイッターって結構発言ながれちゃうしね!
そんなわけで昔使ってた日記を引っ張ってきました。

前はサークル活動お知らせ&ただの日記サイトだったんですが、
Sweep!!の連載が決まってお知らせすることもないなと思って閉鎖したんで、
少し過去の日記にその名残がありますがお気にせず笑

しかし頻繁に日記が更新されるかどうかといわれたら、多分されない(…

現状としましては、ちょうどSweep!!10話を描き終えて
コミックス2巻の作業にはいってます。
それ以外にもちょこちょこ動いてますので、その都度お知らせできたらいいかなぁと思います。



Log 2006年10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2010年06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月